Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - |
一時閉鎖
一時閉鎖


一時閉鎖します('`)

理由はやっかし、受験ってことですね。

私立受験まで1ヶ月ないし、公立受験までも2ヶ月ないので。



それと、絡んでくれるひととかも減っちゃったので

違うところでまたしようかなって思ってます。


ここでやるかもしれないけど。




それでは一旦さようなりぃ( ^Д^ )ノ

| 莉緒 | 14:25 | comments(6) | - |
や(*∵*)
うわぁ。

めっちゃサボってたね;;

うちにしては珍しいこと・・・なハズ?



今日は少クラたのしかった!!!

主に、最後の横尾さんしか覚えてないぞpД^ 笑

かわいかったねハート

セクシーやったねハート

ちょうやばすでしたってことだけ書いて終わります;

ごめんよう('`)ノ
| 莉緒 | 21:56 | comments(3) | - |
幸登★
よし!

明日はパソコンしない!! (多分


てなわけで、


    HAPPY IRTHDAY

        本 幸登



おめでとう!!!!!!!

めっちゃキュートな笑顔でみんな胸キュン(ノ∀`)ハート

めっちゃかわゆぃなあ、幸登は^^



5月3日のエイト魂で、幸登は絶対覚えてないと思うけど

うちらにお手振りパーくれた(ことにしてくれる)よね(*'v`*)ノ゛

あの時に「この子、ヤバイ」って感じになって

千夏と帰りの電車とかでハシャいでました★彡 笑


これからもかわいい幸登でおってね^^

それで、もっともっとかっこよくなってくださいww
| 莉緒 | 21:57 | comments(4) | - |
久々∞ネタ♪
今日から新学期というのにまだ宿題が終わってない莉緒ですけども^^

昨日までは必死に勉強してたけど、頑張りすぎて余裕が出来てきました ←



   なんかみんな相変わらずウルサイな〜^ω^

   2学期と全く成長してねぇよ^ω^

   超ガキだな〜いいかげん静かにしろよ^ω^

   ほんとこのクラスうざいわ^ω^  って思った('`)素



まあそんなことほっといて、


ジャニ京セラドーム魂 おめでとう

うちは行きませんけど!(;∀;)

受験なもんでね・・・

やからお姉ちゃんが行くってさ-

1回だけやし、倍率高そうやから応募してもアカンとは思うけど・・・


でもずっと応援してるで^^

頑張ってください!




この前の少クラで、初めて「Kis-My-Me-Mine」を聞いた♪

ファンにとってはめっちゃ最高な曲じゃない!? 笑

全員の投げチュ-は反則やろ(ノД`*)←

会場キャーキャー言ってたやん!!! <うちもw 笑

たぶん4・5人倒れてるね(b'`*)




白虎隊見て、めっちゃ感動した(ノД`;;)

太輔も山Pも聖も、みんなかっこよかったし!!

「昔はこういうのがめっちゃあったんやな」って思うと悲しくなってきたし

あの時代でも自分の子が死んで嬉しい人なんていないって感じれたし。

CGが気になったけど、めっちゃいいドラマや!!!

でもアイツに「太輔」なんて呼んでほしくなかった;;;
コレは単なる個人的な差別ですが^^ 謎
続きを読む >>
| 莉緒 | 13:05 | comments(1) | - |
!あと2日!
ヲタ誌に関ジュ魂レポあって思い出し笑いでうははは(ノ∀`) ←

宿題のせいで頭おかしくなってる莉緒ですけども〜

もうこれは、徹夜しても終わらない勢い!!! (?



昨日の白虎隊は、宿題しながら見てたからストーリー全然分からんpД^

オカンはちょんまげ姿見ながら

「聖似合うわ〜、やっぱり聖似合うわ〜!」言うてた{笑

うちは太輔萌えやけどね'`



あ、関ジュ魂レポ♪゛

思い出すわ〜(´・ω・`)

やっぱりどの回でも同じような事してるな〜って思ったけど

たっちょんが来てくれたのは23日の10:30のだけやと思うから

めっちゃ嬉しいわ^^ハート



お正月はお兄ちゃんと桃鉄やって、めっちゃ勝ったし

忘れたけどいろいろイイ事があったから ←

2007年はいい年になりそうやなって勝手に思ってます(*´∀`)ノ 笑


これで宿題が消えたらもっといいんやけど・・・・;





それと、宿題がありえへんほど残ってしまっているので

冬休み中はコメ返出来ないです;;;

リアルは時間あれば書きますけど。



それではまた冬休み明け、3学期になったら逢いましょう!!!

| 莉緒 | 12:52 | comments(0) | - |
焦りまくりんぐb
宿題とか、終わるわけね〜pД^

まだ1個しかしてないよ!!

冬休みあと何日だ コラー!! ←



この話題には、一切触れないように('`)

はんぱなくテンション下がりますんでご注意を。




てか、今いとこ来てますかわいい

いとこの子供がめたんこかわゆすw 笑

笑顔とかまじかわいいで!!!!!!!!!

もうほんまにジャニーズ系の顔しやがって ←

もうずっと胸キュン(ノω`*)



あ、おばあちゃん家行って、お年玉もらわないと!

今年の分はまだ4人しかもらってねぇぞ(`・∀・)









てゆ-か、もうマジで宿題終わらん(;;´゜;ω;゜`;;) じゃぁ早くやれ

これからめっちゃ更新減ると思われるンで;;

すいませんね〜、受験生なもんで・・・
| 莉緒 | 22:41 | comments(3) | - |
カウコン^Д^
2007

あけおめ!

ことよろ!  ←死語


あけましたね〜


けましたね〜 カウコンぴかぴか

だってリーダーの言い方とか、「いよいよ!!」って感じをかもし出すというか( pq)

あのときはめっちゃドキドキしたわ(・∀・)

やっかし、帰ってくるまでは6人でいてほしい


おかえり EWS


いのしし男 丸山 隆平^^* <テキサス!

めっちゃかわぃぃですなハート

おばロクの「おかん分かるで〜」ってとこで、お姉ちゃんと爆笑してたし!

ほんまかわぃかったw



ことしもよろしくおねがいします!!!!!!

ことしもジャニヲタで行きます!!!!!!
| 莉緒 | 10:39 | comments(4) | - |
2006 らすと◆



知ってた?

なにげにリアル開設してたことw

うふふ・・・・ ヒマやったら見てねw




2006年はとりあえずつかれました{笑

部活に部活に部活に・・・・部活漬けの1年でした!

まわりの子よりも上手くなりたいとか、先生に怒られないようにとか ←

とにかく必死でした^^;




魂へ行くことか出来ました★(pゝq)

エイト魂・関ジュ魂へ行って、城ホ&松竹座までは1人で行ける自信あります! しょぼ


幸登のお手振り 忘れられません(ノД`){萌え――――!!!

淳太の投げキッスパーくるりんラブ(゜∀゜`)ぐぼぁ! 笑



ジャニーズJrにはたくさん「ありがとう」って思ったぴかぴか



そしてそして

ブログ始めて、いろんな人に出会えたこと!!

ほんまいっぱい絡んでくださって楽しかったb



嫌な事もたくさんあったけど、なんだかんだ言っても

楽しかった思い出がいっぱい出てくるもんやね(♭'`)


2007年も、こんなうちをよろしくです!!
| 莉緒 | 20:37 | comments(0) | - |
It's True
年賀状成★!

まだ宛名は書けてへんけど・・・・



てかめっちゃ遅いな、うち!! {今更

明日で2006年も終わりやってぃうのに(´゜゜)




あ〜〜テレビつまんない 爆

レコ大は好きなアーティストさんが少ないし、ダンス甲子園は仁おらんし←




でもなんか気分晴れてきたなあ〜おい!( ^ω^ )おっさんか



だって 帰ってくるんやもん


いろんなウワサがあったけど、今回こそはほんまやもん

信じていいんやもん

またエイトも、NEWSも、8人で歌える日がくるねんもん




やっと「おかえり」って言えるんやんな







 おかえり 内くん

 おかえり のってぃ
| 莉緒 | 20:58 | comments(4) | - |
移転したよ( ^ω^ )
移転しましたよおぉ!(´゜Д゜`)ぇ

しばらくゎテンプレで、カスタマイズゎやめとこ〜

へたくそやし、めんどぃしb


ていう訳で、また相互続けてくださるかたも

はじめましてのかたもどうぞよろしくです(*'v`*)ノ

| 莉緒 | 22:54 | comments(5) | - |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

!いろいろ!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode