

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
焦りまくりんぐb
宿題とか、終わるわけね〜pД^

まだ1個しかしてないよ!!

冬休みあと何日だ コラー!! ←



この話題には、一切触れないように('`)

はんぱなくテンション下がりますんでご注意を。




てか、今いとこ来てますかわいい

いとこの子供がめたんこかわゆすw 笑

笑顔とかまじかわいいで!!!!!!!!!

もうほんまにジャニーズ系の顔しやがって ←

もうずっと胸キュン(ノω`*)



あ、おばあちゃん家行って、お年玉もらわないと!

今年の分はまだ4人しかもらってねぇぞ(`・∀・)









てゆ-か、もうマジで宿題終わらん(;;´゜;ω;゜`;;) じゃぁ早くやれ

これからめっちゃ更新減ると思われるンで;;

すいませんね〜、受験生なもんで・・・
| 莉緒 | 22:41 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | 22:41 | - | - |
Comment
あけましておめでとう!
コメレスめっちゃ遅くなってゴメンネ;
瑠愛です><;

移転したんだ!
お疲れ様///またまた可愛いブログで・・(´▽`●)
莉緒ちゃんのセンスが光ってるねb
憧れちゃうな//
えっと、こんな奴でよかったまた相互してください!
莉緒ちゃんとこれからも仲良くしたいんで!///
Posted by: 瑠愛 |at: 2007/01/06 12:25 AM
えへへ ←
こちらこそ、今年もよろしくbb

莉緒ちあンのコメ見てたら、楽になったよ♪ありがと!!
何を考えても、何を思ってもうちには待つ事しか出来ンのよな。
でも今まで01年半、必死に頑張ったンやもン。まだ頑張れる!
01番辛いのは本人やから、嫁のうちが支えてあげンとあかn{蹴

話聞くよ!って言ってくれた莉緒ちあンの気持ちが嬉しかった。
Posted by: まゅ'`!◆博 |at: 2007/01/05 8:52 AM
お、カスタマイズするのかい?
可愛いやん!
・・・ジュゲ画!(←?笑)

23日は『出かけた』って書いとくわbb{笑

ウチは奏多君のような子を・・・!
高校こそは彼氏作るもんね(・∀・)!!{うわ
Posted by: 千夏 |at: 2007/01/04 12:09 AM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

!いろいろ!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode