

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
!あと2日!
ヲタ誌に関ジュ魂レポあって思い出し笑いでうははは(ノ∀`) ←

宿題のせいで頭おかしくなってる莉緒ですけども〜

もうこれは、徹夜しても終わらない勢い!!! (?



昨日の白虎隊は、宿題しながら見てたからストーリー全然分からんpД^

オカンはちょんまげ姿見ながら

「聖似合うわ〜、やっぱり聖似合うわ〜!」言うてた{笑

うちは太輔萌えやけどね'`



あ、関ジュ魂レポ♪゛

思い出すわ〜(´・ω・`)

やっぱりどの回でも同じような事してるな〜って思ったけど

たっちょんが来てくれたのは23日の10:30のだけやと思うから

めっちゃ嬉しいわ^^ハート



お正月はお兄ちゃんと桃鉄やって、めっちゃ勝ったし

忘れたけどいろいろイイ事があったから ←

2007年はいい年になりそうやなって勝手に思ってます(*´∀`)ノ 笑


これで宿題が消えたらもっといいんやけど・・・・;





それと、宿題がありえへんほど残ってしまっているので

冬休み中はコメ返出来ないです;;;

リアルは時間あれば書きますけど。



それではまた冬休み明け、3学期になったら逢いましょう!!!

| 莉緒 | 12:52 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 12:52 | - | - |
Comment








Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

!いろいろ!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode