スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々∞ネタ♪
今日から新学期というのにまだ宿題が終わってない莉緒ですけども^^

昨日までは必死に勉強してたけど、頑張りすぎて余裕が出来てきました ←



   なんかみんな相変わらずウルサイな〜^ω^

   2学期と全く成長してねぇよ^ω^

   超ガキだな〜いいかげん静かにしろよ^ω^

   ほんとこのクラスうざいわ^ω^  って思った('`)素



まあそんなことほっといて、


ジャニ京セラドーム魂 おめでとう

うちは行きませんけど!(;∀;)

受験なもんでね・・・

やからお姉ちゃんが行くってさ-

1回だけやし、倍率高そうやから応募してもアカンとは思うけど・・・


でもずっと応援してるで^^

頑張ってください!




この前の少クラで、初めて「Kis-My-Me-Mine」を聞いた♪

ファンにとってはめっちゃ最高な曲じゃない!? 笑

全員の投げチュ-は反則やろ(ノД`*)←

会場キャーキャー言ってたやん!!! <うちもw 笑

たぶん4・5人倒れてるね(b'`*)




白虎隊見て、めっちゃ感動した(ノД`;;)

太輔も山Pも聖も、みんなかっこよかったし!!

「昔はこういうのがめっちゃあったんやな」って思うと悲しくなってきたし

あの時代でも自分の子が死んで嬉しい人なんていないって感じれたし。

CGが気になったけど、めっちゃいいドラマや!!!

でもアイツに「太輔」なんて呼んでほしくなかった;;;
コレは単なる個人的な差別ですが^^ 謎



いろいろ書きたいことがあるねんけど、

蘭高校ホストにはまってますハート

ハニー先輩と、モリ先輩と、双子が大好きだああぁぁぁ!!! <やたら多い

2日で6巻買いましたよ★

これ更新できたら、買いに行きます(`・v・)






明日実力テストですがなにか? ←
| 莉緒 | 13:05 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 13:05 | - | - |
Comment
コメ、ありがと!

お姉様、魂行くんですか!(ぇ
めっちゃうらやましい///
チケットとかなかなか取れなくていっつも行かれないから;
応募が当たったらいいねb

ぁ、この前の小クラのキスマイカッコよかった!(見た人
あたしもきゃぁきゃぁ言ってた人です!待
藤ヶ谷君もそろってたし//ヘヘヘ

あたしもホスト部すきbb
双子いいよね?!←双子ファン?
あれカッコいいから大好き(pq'v`*)
あたしもまた買いに行きたいな(ぁそ。
Posted by: 瑠愛 |at: 2007/01/09 6:56 PM








Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

!いろいろ!

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode